平成28年度「bikebiz(バイクビズ)推進フォーラム」開催について

2017.02.22


中国四国地方環境事務局より、「bikebiz(バイクビズ)推進フォーラム」の開催について案内がありましたのでお知らせします。

 

——————————–

中国四国地方環境事務所では、以下の日程で「バイクビズ推進フォーラム」を開催いたします。

当事務所では、移動手段を過度に自動車に頼らず、近距離の移動等の日常生活に自転車を快適かつ積極的に取り入れた「エコでスマートなライフスタイル」というイメージをバイクビズと名付け、地球温暖化対策の一環として、快適で環境にいい自転車を利用するライフスタイルへの転換を呼びかけています。

 

当フォーラムでは、株式会社シマノ様より基調講演を頂くほか、地域でご活躍されている方々の取り組み紹介やbikebiz意見交換会などを行います。

少しでも、皆様方に自転車の楽しみ方、すばらしさを感じて頂ければと思います。

大変お忙しいところ誠に申し訳ございませんが、当フォーラムに一人でも多くの方に参加いただければ幸いです。

 

日時:平成29年3月8日 13:00~16:00(開場12:30)

場所:松山市総合コミュニティセンター

 

【問合せ先】

中国四国地方環境事務局 環境対策課

(担当)山口・溝手

TEL 086-223-1581 FAX 086-224-2081

——————————–

 

お申し込みは電子メールまたはFAXで受け付けております。

詳細は以下のパンフレットをご覧ください。

パンフレット(PDF:888KB)